
  • 2015.01.20 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    生活費が底をついて一時的にお金が必要になりキャッシングを利用した犬塚(仮名)さんの体験談

    • 2014.11.25 Tuesday
    • 11:49
     公務員と聞くと、皆さん『給料が良い』とか『安定している』なんて言われますが、今のご時世そうとも言えないのが実情です。 子供の教育ローンやマイホームのローンなど、支払いに追われる日々で自分の小遣いなんて本当に少ないんです。 かみさんには『生活費が足りない』って言われても、公務員はバイト禁止。何とかしなくてはと思いカードキャッシングを利用してみました。 最初は3万円くらい。支払いがどうしても足りず一時的に借りたのが理由。 次の給料で返せば大丈夫と思いキャッシングしましたが、返済すると、その分の生活費がまた足りない。 生活費が足りないから借りる。給料で返しては、また足りないから借りるの繰り返しで、今では10万円ほどになってしまいました。 キャッシングは簡単に借りられるけど、返す時の事を考えて計画を立てないとローン地獄にはまります。 今は返済計画をしっかりと立て、キャッシングしないで生活をするようにしいてます。
    キャッシング会社を探すときに参考にしたサイトはこちらです。
    参考サイト:専業主婦やりくり応援※家族に内緒で借りる銀行カードローン

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM